ツイてない

なんの記憶も想起させない歌がいい




食べたら自殺したくなるできるんじゃなくしたくなるのがポイントしねないくるしみはいらない






むしろ死んでいいよって言われたら

自殺が迷惑じゃなくなったら 自殺数減る気がする













おもいこみつよいから、新しい異端な方法柔軟というか一般の通説よりも自分の感覚を信じることが苦手
そのメンタルからきてる病みもある
いざより良くなってるとしてもだから無駄にしてしまう悪化と勘違うから
自分がおかしくなったのかなって
自分を信じるのは難しい



あらゆることは暇だからすること


かわいくなりたいのも





私に自殺されたらかわいそうて思っちゃう自分が間違ってるのかな








 

 

 

 

 

 



ねえこんなに人がいるのにっておもえば自分の感情が点になっていくよ縮小されてく
で自分の人生ごと蔑ろにされてく



柑橘の空いまむかう耳栓にさらに流れるつまらない歌