やっぱり嫌われたくないんじゃなくて人に怯えてるから人間不信だから好意的な行為ができないんだそうしていずれは都合よく利用されるんだって下になって召使いみたいになっちゃうイメージまぁいえばDV、ニュースに影響されすぎなだけ?てかいや奉仕が当然になってマンネリで離れてくとか浮気される方向もある全部どこかで聞いたようなやつ



何か良いことがあるって知ってるみたいに諦めるのができない死のうとできないヤケになれない



責めないでいたらいずれ自分で気づくんだし責めたら逆効果かもね




わがままは良いこと健全



愛は自分にその返す能力がなかったら重いだけ




「いや私なんか」ほらこう言ってる間にも消えていってるでしょう?




いつまでも過去の私も現在も未来の私も嫌いだから死ぬ



わからないかったあなたは絶対に大好きなのだ古今東西


ゆ〜っくりと死ぬんだ