ひとしね

ってきもちしかないことに気づくようやく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになれるわけなかったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今付き合ってる奴のことも嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ねばいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思える進歩ったらない。

 

 

 

 

! 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ嫌いすぎる  今まで頭で理性で知識でその感情を隠してたんだ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺したいくらいにくいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからか母が首取れたりバラバラになる想像が働くのが。つい私からの愛の大きさ故の恐れかと思ってた

 

 

 

あの人に何故か死ねって思う、事故あわんかなって心配になるのもそう、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに相応しい感情がやっぱり理由なく死ねとか思わんのよ。

 

 

 

 

 

 

離れたいのに嫌なのに離れられない。絶対別れてやるって思うのにこわい淋しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあどうする

 

カウンセリングなんかな

自力でって

時間かかるのはムリ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー