ぴゅあ。

つらいのは自分だけじゃないってその時は安心するけどいざ幸せに前向きになろうとした時に私だけ幸せになってもいいのかなって
後ろめたさになる引きずり降ろそうとされる被害妄想

 

それと、仲間がいるから??不幸な場所には。勝手な仲間意識

 


多分前向き幸せなタイプの仲間をネット擬似片思いでいいから作れば。。?

 

 

 

 


こんなことならだれにでもきらわれるようにいきればよかった

 

きらわれるようにしていこう。

 

 

梱包のままのトースターあの中に入って焼かれてクッキーになり

 

人を馬鹿にしていると思いませんか?黒斑点の皮よ ごめんね

 

 

 

 


なにもないししにたいししにたくなる
てかみんなおかしいきえろちきゅう!はいぜんぶ私カスです。意味ないくせにつらいとか狂っている。他人みんな狂ってる生きてることは。ことばくるしいだけ。なのに泣くなんてやっぱり私もおかしいおかしい奴がかんがえることなんて絶対おかしいから。おかしい奴に、普通だよって慰められてもな笑。おかしいのがなにが悪いって??なのにくるしいからだよ!くるしみをいやすためにつきつめていくともっとくるしくなるんだ。というかネットが元凶なのかも私の場合この時代。知識は知恵は良いものでもなかった。我の感覚五感をフル活用して生きるんだった私のこの心が感性がすべてなんだった。

 


この空白を埋めなさい生み出された私は解き続けてる なお


がんばって神?の意向に従ってるんだよきっと僕は死ねない

スピリチュアルしんじるじぶんもきらい